SEA

こんにちは正面向きのひよこ

久しぶりの雨でしたね!

梅雨が明けたころになぜか買った傘が活躍しております(゜-゜)

夏が大好きな私は、7月に入ってすぐにへ行ってきましたやしのき

ヒロポンさんに教えてもらったお店で海鮮丼を食べて

 海鮮丼★.bmp

海水浴場を3ヵ所まわってきました(^ω ^ )♫ (海だけの写真を撮り忘れた・・・)

 

あとはハート3(大きい&小さい)ディズニーハート3(大きい&小さい)でも夏をたっぷり感じてきましたひまわり

ディズニーリゾート30周年のショーやサマーフェスティバルが行われていたので

水を浴びてビショビショの人がたくさんいました!

夏期間限定の水上ショーがとっても可愛かったです八分音符

ディズニー★.bmp 

いよいよ夏!!夏ですよおおおお~~~!!!!やしのきひまわりスイカトロピカルドリンク

みなさんもどこかへお出掛けされたら、ぜひお話聞かせて下さいきらきら

Blog Top