田貫湖キャンプ

こんにちは(*^^*)

本当に暑い日が続いていますねひまわり

今年は熱中症になる人がものすごく多いそうですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

水分をこまめに補給して熱中症を予防してくださいね!!

少しでもおかしいな・・・と思ったらスグに涼しい所へ避難して、病院へ行くのが大切ですよっ!

 

話は変わりますが、先日静岡県の田貫湖でキャンプをしてきました

富士山のふもとにあるキャンプ場です!

先日世界遺産に登録された富士山富士山を間近で見ながらキャンプが出来るという事で

今人気のキャンプ場です!

キャンプ★.bmp

なんとまさかの曇りでしたが・・・(笑)

自分達でタープとテントを立ててBBQをして外で朝日を見ながら朝ご飯をたべてフライパン(目玉焼き)食パン

とっても達成感「!!」 楽しかったですきらきら

 

ちなみに・・・晴れてたらこんな素敵な景色が見られたようです(゜-゜)

ダイヤモンドフジ★.bmp

(公式HPより)

富士山、また後日リベンジしてきます!!!パンチハート(トランプ)

Blog Top