ラ・カスタ

こんにちは。全国各地で猛暑日が続いておりますが熱中症には十分お気を付け下さい。

先日、大町市にある「ラ・カスタ」に行って来ました。

IMG_6845建物.JPG

先ずラ・カスタのシンボルマーク"植物の発芽"のゲートをくぐれば製造工場の敷地に併設

IMG_0147門.JPG

されたナチュラルヒーリングガーデン!

そこは「美と癒し」の空間の始まり。

IMG_0150(池).JPG

季節ごとに咲き乱れる美しい花々・・・北アルプスの雪解け水・・・生き生きとした花と樹木

が心地よい癒しを与え、所々にあるベンチに身を委ねれば時間がゆっくり流れるスローラ

イフを感じながら自然のふれあいを満喫出来ます。

植物の生命力の癒しは心と体を元気にしてくれますよね~!

その後は、"香りの手作り体験工房"でオイルトワレを作りました。

IMG_0154部屋.JPG

もともとアロマ(精油)好きなのでワクワク!フルーツの香りのオレンジとレモンの精油に

花の香りローズマリー・ゼラニュームの精油をチョイス。夏にちなんだ柑橘系オリジナルト

ワレが出来ました~!

IMG_0524オイル.JPG

化粧品類も販売しているので女性の方は是非!足を運んでみて下さいね(笑)

今週も先週に引続き限定車(BOND STREET)因んだオリジナルTEAをプレゼント!

VAN.JPG

ショールームの展示車も世界・使い勝手も広がるスペースを兼ね備えたMINI CLUBVAN

!リーフ・ブルーのMINI COOPER!に入替し、ご試乗車も含め多種多彩なMINIが勢揃い

しております。この週末は是非!ショールームにお出掛け下さいね。

ONE.JPG

 

Blog Top