夏のMINI

こんにちはスマイルフェイス

今日から8月突入ですねクラッカー

早いですね力こぶ小菱形1

学生の皆さんはなつやすみ満喫されていますか(^_-)-☆「!?」

夏も半ば突入してしまいました「!!」「!!」「!!」

夏が好きな私ですが、、、、なにも夏らしい事をしていません・・・・眠い

いや、日焼けはしましたハート(トランプ)ふっ

みなさんはもうBBQや海へは行かれましたかチュー2「!?」

お盆前に海へ行かないと・・・クラゲ~クラゲ~が現れるので顔3(かなしいカオ)

ぜひ今ならまだ、お盆前にMINI車間に合いますよチュッ紫ハート

MINIとお出掛けは楽しい事間違いなし目がハート(ネコ)

MINIと海&MINIとBBQショットをぜひぜひ募集しておりますので

ありましたら私へ「いってきたよー」と一言声を掛けて下さい目がハート八分音符

みに.jpg

MINIと夏の思い出を沢山作って行きましょう光るハートチュー2 

Blog Top