ありがとうございました!

どーも。先日のオーナーズミーティングでしっかり日焼けしてしまった二郎です太陽

 

顔がメガネの形に白くなってしまっているらしく、当日帰ってきてから

他のスタッフに相当笑われてしまいました・・・インド人

皆様は首筋にストラップの跡は残りませんでしたでしょうか・・・?

 

 

 

OM(オーナーズミーティング)前日のこと、

天気予報は怪しい予報をだしていましたが

このブログでお願いした通り!皆様の日頃の行いの良さもありまして

イベント中は去年に比べてだいぶ涼しく、気持ちの良い一日でしたねにこにこ

晴れ男・晴れ女の皆様ありがとうございました!w 

 IMG_1189 (1).jpg

パノラマで写真を撮ってみましたがパノラマって画質落ちるんですね・・・このサイズが限界です。

皆さんはfacebookでいくつくらい「イイね!おやゆびサイン」を稼いでいただけましたか? 

 

今年はツーリングもそこまで大きく途切れずにたどり着いて頂けたようでとてもスムーズでしたね車車車車車

ホテル・グリーンプラザでのオーナーズミーティングも今年で3回目と言う事もあり

比較的ホテルに到着してからもゆっくりしていただけたのではないかと思いますOK!

 

今年残念ながらご参加いただけなかった皆様も是非また次の機会がございましたらご参加くださいねおやゆびサイン

 

今回イベントで撮影した写真は近日中にショールームにて展示いたします。

ご来店いただいた際は是非そちらもご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

~・~・~・~お知らせ~・~・~・~

昨日のブログですがブログ編集画面のメンテナンスの為、アップすることができませんでした。

楽しみにして頂いている皆さま、申し訳ございませんでした。

 

Blog Top