STANDBY?

どーも。自分の「今週末はネクタイします!」発言で

スタッフに「ネクタイ暑い」「苦しい」というクレームを貰ってしまった二郎です仕事かばん

 

 

普段ネクタイを滅多にしないのでどうも慣れないですね~あせり

ネクタイのサラリーマンの方は夏場大変なんだな~と改めて思いました温泉

 

  

まぁ・・・ボンドもノータイの時もあるしいいんじゃないですかね・・・?しなくても。。。困り

そもそも一回ご来店頂いてないと「ネクタイしてる~!」とかならないマニアックな変化ですからね(笑)

ネクタイ姿のMINIスタッフの画像はまたその内に・・・ふっきらきら

 

 

 

さて、MINI長野ブログでもご案内しておりますが

本日がオーナーズミーティング参加受付の最終日になります「!!」「!!」

参加しようかどうしようか悩まれている方いらっしゃいませんか? 

悩まれるくらいでしたら参加しておいた方が楽しいですよ~絶対。

 

只今の時点のエントリー台数105台ですきりり(ネコ) 

IMG_8231.JPG

Blog Top