おつかれさまでした

こんにちは手(パー)

昨日はオーナーズミーティングに参加いただきありがとうございました上向きカーブ矢印そしてお疲れ様でした目

天気の方も心配でしたが、雨も降らず気温も高すぎずちょうどいい感じになりましたね八分音符

120台のMINIが集合しかなり面白い内容になっていたと思いますがいかがでしたでしょうか「!?」

レクレーションのクイズの内容もかなり楽しんでいただけたかとおもいますきらきら

スイス村に集合していただいた様子です手(チョキ)

DSC_0072.JPG

 スイス村からツーリングを楽しんでいただきホテルへの入場ですスピーカ

 

DSC_0243.JPG

いいですねーMINIが連なっていて最高ですハンディカム

 

ホテル到着後バイキングでの食事もおいしかったですよねうっしっし

その後のクイズではちょっとマニアックな内容もありMINIの知らない部分も知っていただけたと思いますキャラクター(万歳)

DSC_0515.JPG

クイズ優勝者の方にはなんと豪華な景品がプレゼントされました目

DSC_0513.JPG

最後に皆様にお集まりいただき集合写真をパシャリととらせていただきましたカメラ

 DSC_0522.JPG

今回のオーナーズミーティングは楽しんでいただけましたでしょうか是非ご感想をお聞かせくださいスマイルフェイス

お待ちしております星座(しし座)

Blog Top