今月号!

みなさんこんばんは(^O^)/

ブログを書いていて気付いたのですが・・・

絵文字が表示されていない(-"-)

いつも大量に絵文字を使っている私!?らしいですが、本日は絵文字が無い為顔文字を使わせて頂きます(・・)!

早速ですが、今月のこまちはもうお買い求め頂きましたか\(゜ロ\)(/ロ゜)/?

こちらです!書店・コンビニでこの表紙を探して下さい♡笑

ma.jpg

今月も載っておりますよ!!!!

☆MINI☆

~夏山でアウトドア編

ko.jpg

いい光景ですね(*^_^*)

山も海もMINIでお出掛けしたら・・・・♡

どんな場所にも、どんな風景にも絵になるのがMINIですね(#^.^#)

まだ見てない!!という方もいらっしゃると思いますが、

そんな方は今すぐ書店もしくはMINI松本へ見にいらして下さい(^^ゞ

オシャレな方だからこそMINIが似合う(^_-)-☆

ぜひ夏休みにガラッとイメージチェンジをしてみてはいかがでしょうか??

 mi.jpg

 一度はやってみたいです↑(^v^)

 

Blog Top