こんばんは

こんばんは八分音符

明日は3月2日です!そうMINIの日ですハート(トランプ)

もうご存知の方が多いと思いますが明日はMINI PACEMANのデビューです車

カッコイイですよねビキニCM等でもご覧いただいているかと思いますが上三角3

ショールムにMINI PACEMANを展示しましたこんな感じですむしめがね

 

2.JPG

 

もう一枚キャラクター(挙手)

1.JPG

 

というわけで明日はショールムにてMINIクイズラリーを行いますイギリス国旗

内容は簡単です4つのクイズを答えていただくだけです手(チョキ)

もれなく参加していただいた方にはアクアクリップとMINI フォールディングバイクの購入サポート件をプレゼントしますので是非ショールームにお出掛けください。

 

また同時にショールームにお越しいただきお車をご試乗か査定をさせていただくとなんと豪華なモレスキンノートをプレゼントします拍手

 

4.JPG

これはMINIのショールームに行くしかないですね。多くのお客様がお越しいただけることを楽しみにお待ちしております。

Blog Top