1日*

こんばんは目がまわる時の記号

今日も1日寒かったですねぇ涙ぽろり

春が近くなったと思いきや・・・雪が舞っていたところもあったようですねわからんあせあせ(飛び散る汗)

早くぽかぽかの陽気になって欲しいですほえースパーク2(キラリマーク)

 

本日は・・・・3月14日正面向きのひよこスパーク2(キラリマーク)

何の日?ん!?ええ~!!?

whitedayキャラクター(万歳)キャンディ(ぺろぺろ)ほ・ほわいとday!

ほわ.jpg

わーわー八分音符みなさんありがとうございます正面向きのひよこ

日付の感覚が無く、完全に忘れていました顔3(かなしいカオ)

3月も始まったと思いきやもう半月が経過したのですねきらきら

1日ってあっという間ですね\(゜ロ\)(・ロ゜)

ふと思ったのですが、

1時間=3600秒

3600秒が1時間・・・3600秒を長く感じますか?

3600秒×24時間=62,400秒

1日を数字にしてみるとこれだけなんですね

長いような短いような・・・この時間をどれだけ有効に活用出来るか、

1日1日を無駄にしない様過ごしていきたいと改めて実感しました(^^)

いきなり思いついてしまったので一緒に書かせてもらいましたウインク

 

Blog Top