弥彦神社

こんにちは。

だんだん気温も上がり春の陽気を感じられるようになってきましたね。冬から三寒四温が繰り返さ

れ春きらきらが来ると言われてます。この時期は気温の変化で体調を崩しやすい方も多いので皆さまも

お気を付け下さい。

さて、趣味なのか?毎月1回はパワースポット巡りに出掛けている私ですが・・・(笑)今回は新潟県

の弥彦神社へ参拝に行って来ました。

弥彦1.JPG

「土」の気を持ったスポットで穏やかで優しいオーラに満ちて、凝り固まった心黄ハートや体を解きほぐし

女性には優しく穏やかに!男性には包容力のある人に!なれるパワーきらきらを貰えるそうですよ。

また、人に好かれる運気や恋愛紫ハートや人間関係をサポートしてくれる運気も強まるとかで・・・

そして「言霊」を受け入れてくれるという土地柄なので!拝殿まで繋がる長い石畳を歩きなかが

心の中で何度も"願い事"を唱えながら歩きました。

弥彦2.JPG

歩きながら手の平がビリビリしてきたので、聖なる土地の生気きらきらを沢山頂きパワーアップした感じ

がしました。

弥彦神社は恋愛運UP黄ハートにもお薦めの神社なので・・・是非!興味のあるj方は足を運んでみて下

さい(笑)

ショールームの展示車が"春気分"で!MINI RAYパッケージの車に変わりました。

ちなみにレモンイエローでミラーキャップと同色のホイールキャップにボンネット・ストライプとルー

フストライプがイエロー。それに加えフロント・グリル・パッケージとサイド・スカットルがカラフルで

お洒落!とってもチャーミングな車です。是非!ご覧になりにいらして下さいね。

 

 

Blog Top