NEW オーナー様

こんにちは~。

先週末、新しいオーナー様がショールームで納車となりましたのでご紹介させて頂きます♪

先週の私のブログでもチラリとご紹介させて頂きましたMINI JOHN COOPER WORKS GPです!!

 DSC06499.JPG

 

 

 

 

あら? GPが2台?と思う方もいるかもしれませんね(笑)。

実は今回GPのオーナー様になられるU様は先代のGPを所有しており、今回は新型への

代替となったのです。びっくり

それにしても先代も現行もGPはなんて格好良いんでしょうか・・・。

DSC06500.JPG

 

 

 

 

 

私も先代GPはイベントで運転した事はございますが、踏めば踏むだけ・・・以下自粛(笑)

 

納車当日は残念ながら雨となってしまいましたが、それでも嬉しそうにU様は新しいGPでお帰りに

なられましたよ。

今後ともMINI共々よろしくお願い致します。

by.かみ

 

Blog Top