こんにちは

こんにちはダンス

ここ数日はかなり暖かくなってきまして暑すぎる感じがする自分です熱

花粉もかなり多く目がシュパシュパする中、先日の休みを利用しイチゴを狩りに行ってきました手(チョキ)

食べ放題ということで張り切ったものの・・・20分くらいで限界になりました八分音符

まあ久しくイチゴを食べてなかったので満足して帰ってきましたビキニ

家族も連れて行きましたが満足していたみたいです上向きカーブ矢印

結構多くの人でにぎわっていましたので皆様もお出掛けしてみてはいかがでしょうか手(パー)

 

2.JPG

 うちの子も大きくなりイチゴにかぶりついていましたよきらきら

1.JPG

Blog Top