お体を大切にしましょう!

こんにちは♪

3月も下旬に差し掛かり、毎日暖かくなってきましたねぇ~。

そんな中、今日もMINI松本は通常営業でしたが私は通常ではございませんでした(>_<)

実はこの段階ではハッキリとした事が不明なので、詳しくは書けませんがお昼前より体調が悪くなり

いつもと違う汗をかいておりました。

しかも下腹部に違和感が・・・

これはマズイと思い、緊急外来へ急遽行ってきました。

人生初めての痛みを伴い、さらにカテーテルを取りだされ・・・

いやいや、思いだしただけでも痛みが戻りそうですよ(涙)

日頃の不摂生?なのでしょうか?

結局2時間かけてCT検査や点滴を受けて参りましたが、おかげで症状は緩和されております。

しかし、点滴を↓こんなトコロから入れられるとは思いもよりませんでしたよ。腕.JPG

 

 

 

 

もう若くないって事は承知しておりますが、まさかの通院になりました。

しかし原因が不明なのも気になりますが・・・再発しない事を望みます(笑)。

by.かみ

Blog Top