絶景

こんにちは、iPhoneを落としてショックを受けているヒロポンですびっくり

先日、白馬五竜へスノーボードに行って来ましたゆきだるま

平日ということもあり、ゲレンデは貸切状態サーフィン

ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、白馬五竜は隣の白馬47と繋がっており、

ひとつのリフト券で2つのスキー場が楽しめちゃう、オトクなスキー場ですビキニ

20130316_02.JPG

天気が良いと山頂からの景色も絶景です目

その景色がこちら!

20130316_01.JPG

 

思わずパノラマモードで撮影してみましたカメラ

まだまだゲレンデは楽しめそうです手(チョキ)

MINIでいろんなゲレンデへスノボー行きたいなー車


 

Blog Top