RAY

こんにちは正面向きのひよこ

ここ最近、いきなり暖かくなりましたね花

つい先日まで凍えながらボードへ行っていたのに!笑 スノーボード

昨日長野市では雪が降ったそうですが

今朝ニュースを見ていたら、福岡と宮崎ではなんと!

もうが開花したそうですよ~!!花見(さくら)

びっくり!もうそんな季節かあ目がハート

長野県の開花予想は今のところ、4月の上旬となっていました!

 

桜といえば・・・あの話題のMINI RAYきらきら

可愛らしい桜色もあるんですよっ花見(さくら)ハート

 

pink★.bmp

エナジー・ピンクです!かわいいいい~ハート3(大きい&小さい)

ちなみに、ショールームではイエローのMINI RAYがご覧いただけます八分音符

RAY★.bmp

 

下三角2私のお気に入りフロントグリルバッジ(^o^)/下三角2

rai★.bmp

もちろん、CMでも紹介されている MINI PACEMAN も引き続き展示しております八分音符

まだご覧になっていない方は、今週末ぜひMINI松本へお越し下さい!

お待ちしております花

Blog Top