なつみです。

こんばんは目がまわる時の記号

ポカぽかぽか星2・・・いよいよ3月も残す事あと3日・・・びっくり

あっという間に日が経ってしまいますねスマイルフェイス

もう春ですよ~きらきら目がハート(ネコ) 

お車のタイヤも冬タイヤから高森なつ・・・「!?」

夏タイヤに履き替える時期になってきましたね(N様からメールを頂きまして使わせてもらっちゃいましたふっ八分音符

私もそろそろ、なつタイヤに履き替えないと足跡(犬)

もうさすがに雪は降りませんよね・・・電球ゆきだるま

 

今月号のMINI mateハートつきメールもうご覧になられたでしょうか(^^♪?

今回も盛りだくさんクラッカー車

『みんな違ってみんないい』

まさにMINIのことですね目がハート(ネコ)

その中で私が気になったものは

大人気シートカバーメーカーのCABANAさんがMINI RAY専用のシートカバーを作ったそうです八分音符

シート.jpg

めっちゃカワイイ正面向きのひよこハート3(大きい&小さい)

MINI RAYとCABANAシートもお揃いで乗ったら・・・目がハート(ネコ)

も~きゅんきゅんしちゃいますねチュー2

MINI RAY と同様全6色からお選びいただけるそうです100点満点花丸

さてみなさま「!!」どれにしちゃいます?チュッハート3(大きい&小さい)

 

Blog Top