腕組んで

どーも。先日インフルをエンザして自宅謹慎になった二郎です。。風邪ひき風邪ひき風邪ひき

ですがもう無事に回復して日数も経過しましたので皆様安心してショールームへご来場くださいませふっ

 

 

 

MINIの日と耳の日の2日間の週末、おかげさまでとーーーーってもたくさんの方にご来場いただきました。

ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございましたクラッカークラッカークラッカー

 

そんな活気のあったMINI MATSUMOTOショールームにひっそりと・・・

 

 

 

 

しかし目立つポジションに一つ・・・

 

 

ある「楯」が展示してあったことに気付かれた方はいらっしゃいますでしょうか・・・???

IMG_0926.jpg

コチラのシルバーの楯

IMG_9158.jpg

なんと・・・・・・・・・「!!」「!!」「!!」

先日我らが関BOSSが

生涯販売台数500台突破

して、記念表彰された楯なのです「!!」「!!」

IMG_0928.jpg

センターにバッチリとドーーーーン「!!」「!!」「!!」

 

先日の32の日でちょうど日本11年目を迎えたBMW MINIですが、

実は関BOSSのセールスとしての歴史も全く同じ11年目、日数もちょうど10年になりました。

それまでは弊社のメカニックとして勤務していた関BOSSでしたが、当時の社長からお声がかかり

同じ自動車関係でも全く別の仕事のセールスへと転身されたのでした。

 

それからあっという間の10年間、全くのゼロから気付きあげたセールス人生は大変な苦労もあったと思いますが

スーパーストイックな関BOSSは時には年間80台以上を販売しつつ、

途中でマネージャーになりながらも販売台数を伸ばし続け、

去年ついに500台という大台を迎えたのです。

 

MINIの魅力を伝え続けて心に響いた人が500人以上いるってスゴイことですよね!?

関BOSSの努力は半端ないのです。

もちろん努力以外にも、飲みながら話しているとなぜか涙が出てきてしまうほど愛してやまない

奥さんや息子さんたちという心の支えもあってこそかと思います顔1(うれしいカオ)

引き続き、MINI MATSUMOTOをグイグイと引っ張って行ってくれるでしょう「!!」「!!」「!!」

 

 

只今絶賛展示中のPACEMANもショールームには展示してありますが 

ひっそりと輝いている関BOSSの努力の結晶の楯

(BMWではウルクンデと呼びます。直訳で公文書という意味ですがまぁトロフィーみたいなものです)

も皆様是非ショールームで眺めていただければ嬉しいです。。

 

 

関BOSS、僕たちが休みずらいので無理はしない程度に今後も共に頑張っていきましょう「!!」「!!」「!!」

 

 

IMG_0926.jpgのサムネイル画像

 

Blog Top