もうすぐ32(ミニ)の日!

こんにちは。

今日は2月28日。早いもので、2月も終わりとなりました。

明日からは3月というコトもあり、卒業や異動などのシーズンとなりますね。

皆さまのまわりではどうでしょうか?

さて、MINIでは明後日の3月2日は恒例となりました『32(ミニ)の日』です(笑)。

この日を改めてご説明しますと・・・

11年前の2002年3月2日に、BMWによる現在のMINIがデビューした記念すべき日なのです。その記念日がやってくるんですよね。

え? そんなコトはもう知っていましたって? それは失礼しました!

デビューした当時のMINIってこんなカタログを皆さんに配っていたんですよ。

↓↓↓

R50.JPG

この当時は3ドアハッチバックしか設定が無かったんです。

ところが現在は・・・カタログ.JPG

こんなにもランナップが増えておりますぅ~。

3ドアハッチバック、CLUBMAN、CONVERTIBLE、COUPE、ROADSTER、CROSSOVER、PACEMAN

ふと気が付いたら7車種も!!

もうMINIファミリーって言葉がピッタリですよ(笑)。

3月2日はPACEMANの発表会を併せて開催しておりますので、7車種にも及ぶMINIファミリーを楽しみにご来店下さい♪

あ!全車種が見られるワケではございませんのでご容赦下さい・・・

※明日のブログあたりで来場プレゼントのノートの写真がアップされるかもしれませんのでお楽しみに!

by.かみ

Blog Top