年度末おつかれさまでした!

どーも。今年で成人10周年を迎えるということで

いよいよ明日から実家を出て独り暮らしを始める二郎ですラーメン

 

部屋の家具の配置とかを考えるのってとってもおもしろいですよね~~きらきら

これからゆっくり考えて我が城を作り上げていく予定です城(日本)城(日本)城(日本)

 

確実に金欠になりますけどね・・・。

なので!いつでも

作りすぎてしまったきんぴらゴボウ、肉じゃが・・・・

貰い過ぎてしまった引き出物・・・漬物・・・

 

 

いや、ウニ・・・いくら・・・・ステーキ・・・・(笑)

   

なんでも受け付けていますのでご遠慮なく差し入れてくださいね!!目がハート(笑)

 

 

そして明日から早いもので4月になります。

明日4月1日は・・・・・あの日ですね!

MINIは毎年4月1日は面白いことをしてくれるので個人的に楽しみなんですが

今年はどんなスペシャルなMINIが登場するのでしょうか・・・にこにこ

気になる方は明日もMINI.jpを要チェケラ!!ハート5(矢がささっている)バニーハート5(矢がささっている)

ア~ンド来週末の主役はこのMINI!このオッシャレ~なMINIを是非お近くでご覧ください!

Blog Top