下準備

どーも。今年は股引を使わずに越冬できそうな二郎ですダンス

今週末は以前からご案内させていただいている

バレンタインイベントを開催中ですクッキー

まだお越しいただいていない方は是非ショールームへ遊びにお越しくださいねチョコ

そして、到着したてホヤホヤのBAYSWATERもガレージに展示しておりますきらきら車きらきら

IMG_6787.jpg

到着したてということで実は私たちセールスで簡単な作業を先日の金曜日に行いました工事中

関BOSSがMINIの足元をゴソゴソ・・・(動物だったらなんかくすぐったそうなとこですよね)

IMG_0798.jpg

そして取りだしたのがコチラ!!

IMG_3661.jpg

何かご存知の方いらっしゃいますでしょうか・・・・?

もしご存知でしたら・・・車業界の方ですねふっ

これはMINIのサスペンションが長い船旅で消耗してしまわないように

サスペンションの間に噛まして車高を上げておくための通称「サスブロック」です。

片足にこれが3つも入っていますスロット(777)

せっかく洗って展示してもこれが入っていると車高が上がってタイヤハウスが大きく開いて

ボディが浮いているようなカッコ悪いMINIになってしまうんですよね・・・。

IMG_6951.jpg

早速取り外し方をBOSSに教わってマー君が実践力こぶ

マー君 「あれっ・・・?BOSSぅ~・・・うまく取れねぇッス~失敗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

がんばれマー君バイバイにこにこ

Blog Top