ご用心

どーも。完全に風邪をひいてしまったグロッキー二郎です。風邪ひき

みなさん、うがい手洗いはきちんとしましょう。。

 

さて、先日ちらっとだけブログで載せたPACEMANですが

IMG_0726.jpg

もう現物はご覧いただけましたか?

 

「CROSSOVERが2ドアになっただけでしょ~」と思っている方、

 

正直私もそう思っていた部分はありましたが・・・侮ってはいけません!!!

写真じゃなく、実際の生PACEMANをご覧いただくとわかりますが

  

なんというボディラインの美しさ!

ため息が出るほどカッコイイです!!

  

閉店後のショールームで関BOSSとヒロポンさんと3人で

   

 

「これを見ながら飲めるねマグカップ

 

 

という話をしてしまったほどです。

今まで様々な新車種や限定車を見てきましたがこんな話をしたのは初めてのことでした。。

と、いうわけで是非MINI FANのみなさんはショールームへお越しくださいね!!必須ですキャラクター(万歳)

最近の某CM風に言うと

「いつ見るの? 今でしょ!」

ですね~おやゆびサイン

 

  

 

因みに今週末の内覧会のダイレクト・メール、皆さんはご覧いただけましたか?

3Dでちゃんと見ることができると

IMG_0727.jpg

こんな感じのPACEMANが浮かび上がってきますよ!

諦めずにトライしてみてくださいね!

Blog Top