バッテリー

久しぶりにバイクのエンジンをかけようとして、バッテリー上がりでかけれなかったTATSUです。
長野県のバイクシーズンは短いですよね・・・・・
自分は乗っているより車庫にある時間の方がながいです下向きカーブ矢印


自分みたいにあまり車を乗られてない方、最近エンジンかかりが悪い方など

バッテリー交換しようかなと考え中の方AGMバッテリーはどうでしょう「!!」

P2190002.JPG

MINIのバッテリーではなくてすいません。

同等のカルシウムバッテリーと比べると
三倍の繰り返し充放電に耐え、長寿命です力こぶ

耐用年数を通してより高い性能安定を維持!

高温・低温を問わず安定した性能を維持グー

性能はいいのですがお値段が高価なんですよね・・・・

車種によっては設定が無い場合があります。

詳しいお値段はパーツ課に問い合わせください。

バッテリーが気になる方はバッテリーテスターにてチェックするので、ご来店お待ちしてます。

 

Blog Top