キニナルモノ ^^

みなさん こんにちはスマイルフェイス

毎日寒いですね。。。3月になれば、少しはぽかぽか陽気に

なるのでしょうか(゜-゜)双葉待ち遠しいなテントウムシテントウムシテントウムシ

だい~ぶ先にいちご狩りに行く予定を立てたので気持ちだけは

春めいていますがイチゴ目がハート

 


さて、本日はこちらをご紹介!

少し前より入荷しておりますきらきらきらきら

カタログをご覧になり気になっていた方もいらしゃったのでは

ないでしょーか!!

rps20130222_235725.jpg

GO MINI フリースタイラー上三角2上三角2上三角2

 

 

5色の個性豊かなデザインで音がなったり、ルーフから何かが

飛び出したり!楽しい仕掛けが盛りだくさんですよ八分音符

今ならすべてのお色ございます花丸

 

MINI松本ショール―ムにて実際に手にとってご覧頂けますので

ぜひお越しくださいませ(*^_^*)

 

Blog Top