Chira-Rhythm

どーも。いつの間にか20代も残り半年を切って、

「俺、こんなんでいいんだろうか・・・」

と思いつつ、実はそんなに気にしていない二郎です。

 

 

最近MINI長野blogでちょいちょい

 

『MINIでコレを聴く!』

 

というコーナーが流行っているので今日はそれに乗っからせていただきます・・・。

何といっても私も音楽大好き人間ですから!これは乗っかっておかないときりり(ネコ)

 

でもな~JUNEさんもdj-keigoもシャレオツな選曲してくるからな~

とか思いながら私のお薦めの一曲はコチラ

arctic monkys

When The Sun Goes Down

 

はい、ベタですね。メジャーですね。なのでご存知の方もいらっしゃると思いますが

彼らはイギリスの超大物バンドですので2012年ロンドンオリンピックの開催式でも演奏していましたね!

個人的にはこのLIVEの頃の方が好きですけど、、

色々他にも好きな曲がありますがドライブに聴くスパーク2(キラリマーク)っていう選曲なので今回は元気なのにしてみましたグー

実はPVもありますがやっぱりLIVEの方がかっこよかったのでLIVEバージョンでお楽しみください。

ですがLIVEバージョンのせいで半分オーディエンスが歌ってるので初めての方はリンクからPV聴いて下さいw

PVもなかなかドライブっぽいところもあっていいですよ!ただ、なんとなくblogに載せなかった雰囲気はご覧いただくと分かると思います・・・あせあせ(飛び散る汗)

 

 

さて!

こんなUKロックを聴きながらドライブしたくなるようなあの1

ついに明日から展示致します目がハート

 

 

 

その姿を一足早く!

 

 

工場に行ってパパラッチしてきました!!カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 IMG_0837.jpg

そうです。私は意地悪なのです。焦らしますからかう(あっかんべえ)からかう(あっかんべえ)からかう(あっかんべえ)

全貌は明日以降にMINI Matsumotoショールームでじっくりご覧くださいませウインクウインクウインク

Blog Top