雪!

こんにちはスパーク2(キラリマーク)

昨日は雪が降りましたねゆきだるま

朝起きてカーテンを開けてみたら・・・パウパウの雪が積もってました足跡ゆきだるま目がまわる時の記号

松本は15cm~20cmくらいですかね。。。車にも雪がてんこもりほえー

ショールームにも雪がてんこもり人差し指サインゆきだるま

という事は・・・朝は雪かきフィーバーでした力こぶ

雪かきすると筋肉痛になりませんか?涙ぽろり

天気が良くショールームの雪も全く無くなっちゃいました太陽指差し確認左

 

さてさて、本日はガレージでお待ちかねのMINIの紹介です車!

demo.jpg

COUPE  CROSSOVER  MINI COOPER S ・・・!!!

デモカー&新車のMINIが勢ぞろいしております八分音符

sinnsya.jpg

BAYSWATER GP CLUBMAN・・・!!!!! 

もちろんショールームの中にも・・・チュー2目がまわる時の記号

今週末はMINIショールームへ実車をご覧になって見てはいかがですか(^^)?

MINIとスタッフ一同お待ちしております見ざるハート3(大きい&小さい)

Blog Top