パワースポットへ

今年の冬は寒いですねゆきだるま節分の翌日は立春だけど毎年この時期に春が来る気配はない。何故この日が立春なんだろうと調べる事・・・"二十四節気"と言って節分を基準に1年を24等分として約15日ごとに分けた季節の変化を表す言葉らしい。

今しばらく寒い日が続きますが、風邪などひきませんよう毎日温かくしてお過ごし下さいね「!!」

先日、パワースポットでもある穂高神社で交通安全&開運祈願をして来ましたふっ目的は境内の神楽殿横にある推定500年以上とも言われる「孝養杉」に触れる事おやゆびサインこの孝養杉は良い波動を持ったパワーツリーとされていて抱きつくと良いのだとか・・・(笑)

穂高.jpg

残念ながら少人数の参拝客もいたので抱きつく事は出来ませんでしたが・・・しょぼり孝養杉を両手で触れながら良い波動と共にパワー力こぶを頂き癒され元気になった感じがしましたダンス

杉.jpg

孝養杉に抱きつくんだったら「!!」朝が狙い目かもしれませんね~(笑)きっと人目を気にせずに思う存分・・・独り占め出来ちゃいそうですね。次回はトライしてみよっと(笑)顔1(うれしいカオ)

今週末?いやいや今日からの朗報をみなさんにお伝えします~スピーカ

既にDMが届いている方もいらっしゃると思いますが、内覧会も兼ねついに!"MINI PACEMAN"がショールームにお披露目ですクラッカー胸キュ~ンハート(トランプ)高なる鼓動・・・びっくりその姿をいち早くあなたにお届けしちゃいます手(チョキ)是非!ショールームへお出掛け下さいね八分音符

Blog Top