今日も雪~!

 こんにちは!
 雪かきによる筋肉痛が治ったと思ったら・・・また !!!
 どうか積もりませんようにーっ(>_<)あせあせ(飛び散る汗)
 
 昨日 2/14 バレンタインでしたねリボンがけのハート
 先月の終わりにディズニーランド&シーへ行ったら
 飾り付けがきらきらバレンタイン仕様きらきらになっていましたスパーク2(キラリマーク)
 12月に行った時はクリスマス仕様だったんですよー!
 ディズニー★ツリー.jpg
 
季節のイベントって楽しいですよね♪
今年のバレンタインは私もたくさん紫ハート友チョコ紫ハートを貰いました光るハート
それにしても食べ過ぎた・・・。 ダイエットを決意したバレンタインでしたぶた
みなさまは素敵なバレンタインになりましたか??鳥

Blog Top