最速の!!!

どーも。乾燥がヒドイこのシーズン、風呂上りに化粧水を塗らないと顔がカッサカサになってしまう二郎です。

その話をしおPにしたら

「あーその化粧水、私が足に塗ってるやつですね!」

と言われたので一瞬踏みつぶしてやろうかと思ったんですがやめときました・・・笑

 

さて、今週末はサーキット仕様限定車、

MINI JOHN COOPER WORKS GP

をご覧になりにたくさんの方にご来場いただきましたきりり(ネコ)ありがとうございます顔1(うれしいカオ)

そんな中実は・・・

MINI JOHN COOPER WORKS CROSSOVER 

を納車させていただきましたクラッカークラッカークラッカー

もちろん長野県で最速ダッシュダッシュダッシュの納車です「!!」

そして最速ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュのCROSSOVERになります勝ち誇り

mmm.bmp

 

どーーーーーん!!(ワンピース風)

きゃっこいい~~~~目がハート目がハート目がハートきらきらブラックライトはもちろんのこと、ハーマン・カードン・スピーカーやビジュアルブースト等、オプションも最強です「!!」

CLUBMANのJCWからCROSSOVERのJCWへの男は誰でも憧れるような夢のようなお乗り換え泣き笑い泣き笑い

左サイドミラーはCLUBMANの頃に付けられていたチェッカーをM様ご自身で赤黒チェッカーにリメイクされました上向きカーブ矢印

器用ですね~オシャレですね~うっしっしうっしっし

IMG_8615.jpg

ホイールもカッコいい「!!」「!!」M様、もう一回言いますけど僕のと交換してください「!!」(笑)

通の方はお気づきでしょうが既にヘッドライト・リングもブラックになっていますチュー2

M様長らくお待たせしてしまいましたが快音を響かせて新しい相棒と素敵なMINI LIFEをお過ごしくださいね!

M様は徐々にMINIに手を加えてご自分仕様にアレンジされるのも得意ですので今後も楽しみにしておりますきらきら

またMINI MATSUMOTOショールームへいつでも遊びに来てくださいね~おやゆびサインおやゆびサインおやゆびサイン

Blog Top