冬に戻ったかな?

こんにちは。

朝、まさかの雪でしたね。

皆さんのお住まいの地域はいかがでしたか?

幸いにも松本市内は気温が高いおかげもあり、降ってもスグに溶けてしまい、交通の影響は殆どありませんでしたのでホッとしましたウインク

さて、今回のネタですが・・・昨年の春頃にもアップしましたが、我が家の屋根裏に『ハクビシン』が住み着いてしまい、オスとメスの2頭が捕獲されました。

これで、めでたしめでたし。

と、思いきや今度はなんと!

子供が潜入したようです・・・ショッキング

キリがないってのはこういうコトなんですね・・・。

現在、業者さんに依頼して再度捕獲用の檻を屋根裏に仕掛けました。

※写真は昨年の捕獲された際のモノです。かなり大きな檻を仕掛けております。

__.JPG

 

 

 

 

 

 

夜中、うるさくてかなわないっす。

早く捕獲されればと願っております。

by.かみ

 

Blog Top