準備はできていますか?

どーも。ちょっとドキドキしている二郎です。

なぜかといいますと

来週に近づいているXMASに1台、新しいMINIを納車させていただくことになっているからです。

この格好で!!w


ショールームでのご納車なら別に平気と言えば平気なのですが
南信のご自宅での納車で尚且つキャリアカーもご自宅の前には置けないので
何キロか離れた所でMINIを降ろしてお届けします・・・(笑)

人も少ないところでポツンとMINIを降ろしているサンタがいればまぁ100%私です!
恥ずかC!!(←これも恥ずかしい)

お子様のいらっしゃる方はこの衣装を着るお父さんもいらっしゃるんですかね?


奥様へのクリスマスプレゼントに赤いMINI!
素敵ですよね!(ま・サンタの衣装は奥さんのリクエストですけど!)

もうこの衣装は買ってしまいましたのでまた来年、サンタ納車をご希望の方は
お早めに私あてまでお越しください(笑)

あ、今年に間に合わせたい人は今日ショールームにお越しください!!(笑)



それにしても・・・
サンタなのでおじいさんの声を出したいんですが
なんだか平泉成みたいな声しか出ないんですけど誰かコツを教えてもらえませんかね・・・?

Blog Top