わおお

こんばんはチューリップ

この時期、どこへ行ってもクリスマスムード満載ですね木星
もうクリスマス音符
クリスマスと言えば・・・・ケーキ笑いですよね〜アイスえ?
クリスマスMINIショールームくるしかないですよラブびっくり

え???なんで!?と思ってしまったそこのあなたびっくりびっくりびっくり
・・・
・・・・
・・・・・

明日のブログを楽しみにしていて下さいねっハート

ででん!

地元に帰って国道を走っていましたら・・・
なにこれ〜!!!???
イルミネーション乾杯
一度通り過ぎたのですが、戻って来てイルミネーションMINI行っちゃいました(笑)

びっくりでしたドキドキ大

ぜひ、東信へ行かれたら探してみて下さいラブ
夜、ビックリしちゃいますよ〜ラブ

そそそして、
インフルエンザの注射をついに打ってきました!
なんて痛いのでしょう・・・そしてかゆい・・・
筋肉注射だからなのでしょうか・・・??

みなさんインフルエンザの注射はもうお済ですか(^^)?
元気な姿で年越ししたいですね笑顔
寒さも本格的です!これから今よりもっと寒くなっってくるみたいなので風邪には充分注意しましょう悲しいびっくり

Blog Top