☆MINI☆NEW☆

こんばんは月
今日の朝は寒かったですね・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今も十分寒いですが・・・・震えてます・・。。
今年の寒さは厳しいぃぃぃぃぃ!ですが今年も残すとこあと4日びっくり
早いですね~花

もう来年は2013年
そして私の年でもあるへび年ですラブ年女なのですウインク
と、私のことはさて置き、

本日NEW MINI オーナーになられましたY様をご紹介致しますラブ

じゃん!!!

CROSSOVER COOPER S ブラック×ブラックびっくり

なんてカッコイイんですか車星
いや~引き締まってますねびっくり
・・・・はい!!!かっこよすぎですハートびっくりぃぃなぁ・・・。

カッコイイ旦那様かわいい奥様に、
も~ぉMINIがお似合いですラブうらやまし~悲しいドキドキ小

Y様に気に入ってもらえて嬉しい限りですラブハート
これからMINIと沢山思い出つくって下さいね月

これからもどうぞよろしくお願いします笑顔星

年越しはMINIと一緒にお願いしますね笑いキラキラ
Y様のご家族にも自慢しちゃって下さいちゅー音符
みんな乗りたいワン犬足跡と言ってるに間違いないですねドキドキ小

Blog Top