ポカポカ〜

みなさま、こんにちはちゅー

もうすぐクリスマス♪
各地で、素敵なイルミネーションの時期ですねキラキラ

先日、安曇野の国営アルプス公園へイルミを見にいこうと
いったところ、月曜はお休みでした(T T)

来月までやっているみたいなので、
どこかで行こうと思います。


先週、近場の贅沢をしよう!!と
信州の名湯「白骨温泉」へ1泊してきました。

旅館は、一度は泊まってみたいなと
思っていた

「泡の湯」さん温泉



お部屋も広く、お料理のせいろ蒸しは、お野菜お肉に、カニ、たくさん!!
おいしいお酒にドキドキ小
朝食は有名な温泉粥、
全てのお食事が、本当においしかったです!
満腹、満足ブタキラキラ


そして、、

「3日入れば3年は風邪をひかない」

といわれる温泉。

体の芯から温まります。

身も心もポカポカになりましたキラキラ

これで、、冬を乗り切れそうです(^^)V



信州は温泉がたくさん!
寒い時期は特に温まりたいですよね。

おすすめの場所があれば、ぜひ、教えてくださいね男の子女の子







Blog Top