風邪に気をつけましょうね。


こんにちは。 ゴホゴホ・・・

年末のこの時期に風邪をひいております。

先月も一気に熱が38度位まで上昇し、薬を飲んでいたばかりなんですけどね・・・困った

今年もあとわずかだってのに、困ったもんです。
すぐさま、かかりつけの内科に駆け込んで、診察してもらったら幸いなことにインフルエンザではございませんでしたので、咳どめなどの薬をもらってきました。


それはさておき、今回の診察でドクターから風邪以外の事で言われてしまいました。











血圧が高過ぎ・・・



健康診断の時から分かっていたのですが、今は良い薬を使って下げる事が可能なので早急に病院へ行くように指導されていたのですよ・・・落ち込み

私もいつまでも若くはないって事です・・・

という訳で、この件は別な機会にアップしたいと思います。

by.かみ

Blog Top