おめでとう!

どーも。実はハンドルネームを名乗るのがとても恥ずかしい二郎ですラーメン


先日、とある方の結婚式に参加させていただきましたラブラブ
このブログをご覧の方でしたらご存知の方も多いと思います乾杯



去年のクリスマスにMINI Matsumotoショールームで見事プロポーズを成功させた
Y様の結婚式です!!


Y様と私は同い年ということもあってプライベートでも何度か遊びに行くような
ほぼ友達みたいな関係です。

去年のクリスマス当日、ワクワクして
「がんばってね〜」くらいの気持ちでいた私ですが
いざその瞬間が近付いてきた時はもう
かなりドキドキしてふわふわしてしまっていたのが懐かしいです汗

プロポーズが成功して、スタッフみんなとその場にいらしたお客様皆さんで
「おめでとう!!」
とクラッカーを鳴らした瞬間は今でもよく覚えています。


あの日から約1年、ついにこの日を迎えたんですね。




私は2階席から見ていたのですが
Y様のお母さんが本っ当に幸せそうな笑顔を浮かべながら目元にハンカチを持っていく姿を見てもらい泣きしそうになりました悲しい

チャペルでのY様、はじめは少し緊張されていましたがしっかりバシッと決まってましたよ!OK


このあと披露宴、二次会へと繋がりますが心温まる一日でしたラブ
これでYさんも指輪して生活かぁ〜。
先を越されちゃったなぁ〜とか思いつつ
お2人の幸せパワーをたっぷり頂きましたウインク

Yさん、本当におめでとう!
いろいろと大きな決断をしたと思いますが私なら悩んでしまいそうなとこを
さらっと決断してみせたYさんはカッコ良かったですよ!ダンス
これからは奥さんと幸せなご家庭をお築きくださいね乾杯
そしていつまでも
お2人の想い出のMINIも
家族に入れておいてくださいね〜ちゅーぜったいですよ〜(笑)

Blog Top