めりー

どーも。先週アップしたサンタ姿の写真が
気付いたら今週末のケーキに旗になって刺さっていた二郎です。

麻青竜さんとしおピーが作ってくれました。
肖像権侵害です!笑

皆様はどのようなクリスマスをお過ごしででいらっしゃるでしょうか?ウインク

今日まで開催していたMINI MatsumotoのXMAS EVENTも大盛況で無事終えることができました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました笑い


駐車場も何度もいっぱいになってしまいました。
ご来場のピーク時はお待ちいただいたりご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。


ですが皆様にケーキもコーヒーもとてもご好評頂き嬉しい限りです!
今年のシュークリームはなかなか美味しかったですよね!?


そして・・・



恒例のダーツですが・・・



なんと今年は二日間でA賞のダッフルバックを
誰もゲットされませんでした


そこで・・・



XMASのダーツは本来土日で終了なのですが






明日も延長戦でダーツの景品をご用意します!!

狙った商品が取れなかった方!予定があってご来店いただけなかった方!
ラスト・チャンスです!!

お越しいただいた方には更に嬉しいおもてなしもあるとかないとか・・・。

ご来店お待ちしておりますちゅー
誤字脱字修正いたしました。。めちゃくちゃ多かったですね。。
最後の力を振り絞って書いたのでお許しください(笑)

Blog Top