12月

ペンギンこんにちは星

今日から12月になりましたね雪12月といえばクリスマスですよね乾杯
皆様クリスマスのご予定は決まっていらっしゃいますかはてな

私もクリスマスをどう過ごそうか考え中です笑顔

またショールームもクリスマス仕様になっておりますので皆様是非お越しくださいまる

ちなみに松本も本日初雪が降りましたよ雪

ここで先日新しくオーナー様になられたY様をご紹介させていただきますメガホン
しかも貴重なMT車です。

お車はMINI  COOPERS CROSSOVER ボディカラーホワイト/ルーフブラックです車



Y様是非新しいMINIで思い出をたくさん作ってくださいねウインク

またお時間ありましたらショールームにもお越しくださいお待ちしております乾杯

Blog Top