仕事納め

こんにちは。今年もいよいよ残りわずか・・・お元気にお過ごしですか。寒さにも忙しさにも負けすに今年を”笑顔”で締めくくりたいですね笑顔

先日SUWAガラスの里に行って来ました。北澤美術館ではガラスアート作家ガレドーム・ラリックの作品を鑑賞し心に響くものを感じました。
そしてガラスショップでは大好きな”天使”のガラスの置物を購入出来てコレクションがまた1つ増えちゃいました(笑)音符音符






午後は小淵沢アウトレットでお買物を楽しみましたびっくり日も暮れてきたので今日のメインでもあるリゾナーレのイルミネーションを見にいざ建物の中に・・・キラキラキラキラ
足を踏み入れたら”光の世界”が広がっていて何とも幻想的空間の中を歩いているようで感動し心に灯りがともった感じでした笑い



お腹も空いたので一度足を運んでみたかった「丸一のとんかつ」を食べに諏訪に戻りました。
口の中に入れた瞬間びっくり肉厚なのに軟らかくてジューシーさにビックリ・・・拍手特製甘口ソースともマッチしていてご飯が進む事・・・(笑)
ペロリ完食びっくりとても美味しくてお腹にも心にも満足な1日でした笑い



今日は仕事納め。朝から洗車と大掃除をしております。年末年始休業は12/29(土)~1/6(日)期間中、緊急を要するお車のトラブル・故障はMINIエマージェンシーサービス0120-56-5532にご連絡をお願いします。
では皆様、良いお年をお迎え下さい。

Blog Top