良いお年を!

どーも。平日にアップするのはとっても久しぶりな二郎ですラーメン

毎週日曜日が私のブログの日なのですがそれだと
前回予告した


サンタ納車が時期外れになりまくってしまう!

と、いうことでかみさんと交代してもらいました。



いやー、ちゃんと行ってきましたよ!サンタの格好でキャリアカーを転がして。。



「フォっフォっフォ。」

途中で小学生に指差されるわユーザーさんにすれ違ってめっちゃ笑われるわ
という感じでしたが・・・笑


無事クリスマスプレゼントをお届けできました星



「まさかほんとにサンタで来るなんて~!!www」

って、冗談だったんですかHさん!!落ち込み

ガッツリサンタの衣装で来ちゃいましたよw

でもH様と息子さんに笑っていただけてよかった!OK


夜、H様に
「家族が増えたみたいですウインク
と嬉しいコメントのメールをいただきました。
MINIってそーゆー車ですよね!車だけど車じゃないみたいな。
是非これから可愛がってあげてくださいねラブ

その日の晩は
嬉しいメールをいただいた上にH様に逆にいただいてしまった

ワインを一瞬で飲み干してご満悦なサンタなのでした。。。



それにしてもサンタの衣裳って
あったかいけどめっちゃ痒いんですね!!
街中にいるサンタの格好をした人たちを心から応援したくなったそんな一日でもありました。。。



それでは今年の二郎のブログはこれで最後ですね。
みなさま良いお年を!
年明けは調子に乗って紋付き袴納車を受付しようかな~と思ったり思わなかったりしてますのでどんどんMINIを買いに来てくださいw


Blog Top