New Owner

みなさまこんにちは星

このところ寒い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうかはてな

私は朝がとても苦手で起きるのがつらいです落ち込み

ここで先日新しくMINIのオーナー様になられたO様をご紹介させていただきます。

お車はMINI COOPER CROSSOVER ブラック/ホワイトルーフ

先日新しいMINIでスノーボードに行ってきたそうです車

楽しく乗っていただけてうれしいです。

O様のご自宅の方は雪がかなり積もったそうでルーフに雪がのっておりました雪

今後はもっとオプションなどをつけてO様だけのMINIを作り上げていただければと思います。

こんな私ではありますが今後とも宜しくお願い致します。

Blog Top