山梨

こんにちは。
クリスマス木が近づいて街のイルミネーションが綺麗ですねキラキラキラキラ
寒〜いこの季節ですが黄色やオレンジ色の光を見るとなんだか暖かくってほっこりした気持ちに笑顔
皆様の心ハートにも灯りがともりますように・・・

富士山山南アルプス、八ヶ岳などの名だたる山々に囲まれた山梨県。
山梨県立文学館で樋口一葉、太宰治などの山梨ゆかりの作家達の貴重な資料が展示されてました。
中でも最大のコレクションは芥川龍之介に関する資料はとても印象的で脳裏に焼きつきました。



その後は原石やクリスタルの工芸を展示する美術館”クリスタル・ミュージアム”に行き様々な天然石と彫刻品ボヘミアン・グラスやスワロスキーやモーゼルのクリスタルガラスの美術品や工芸品を見学。自然の神秘な技術の枠を集めた美しい空間でした笑い



またアクセサリーやガラス製品を販売するミュージアム・ショップは何と誰も居なくて貸切状態・・・(笑)汗こんな機会はめったに無いなぁ〜と思いゆっくり店内を眺めながらお買物を楽しみました。



今ならMINI車全モデルを対象に特別低金利0.98%クーパーローンを実施中びっくり(対象期間:2012/12/28迄にご制約頂き、ご登録完了の方が対象です)
※0.98%特別低金利はお支払回数36回迄のMINIバリューロンをご利用の場合のみでびっくりお支払回数が36回を超える場合は、実質年率1.99%が適用となります。
今がチャンスメガホン今年の冬雪は是非びっくりMINIライフを一緒に楽しみましょう〜まる
週末はショールームへGO〜びっくり

Blog Top