またまたNEW オーナー様


こんにちは。

今日のブログネタもNEW オーナー様です。

今回納車となりましたH様は、MINI COOPER S CROSSOVER ALL4を納車させて頂きました。


H様は今回、なんと3台目のMINIとなります。 本当にありがとうございますびっくり

最初は6年前にR53をご購入頂き、2台目は2年前にR56 COOPER Sを。
そして今回はCROSSOVERとなったのですが、毎回必ず『COOPER S』のMT車といったこだわりがあり、私たちも頭が下がる思いです。

H様は今回ホワイトをセレクトして頂きましたが、直前までレッドでのご検討をされておりました。しかし、紆余曲折の末に今回のホワイトとなりました。以前よりレッドのMINIをと申されていましたが、レッドは当面先(還暦に)との事でお預けとなりました(笑)。

還暦までは当面先ですが、今後もMINIをよろしくお願い致しますm(_ _)m

by.かみ

Blog Top