ナガレボシ ^^

こんにちは〜ニワトリ

みなさん先日の ☆ふたご座流星群☆ 見ましたか?
わたしは空をちょろ〜っと見ましたが。。。流れ星には
出会えませんでしたショック

流れ星は見えませんでしたが、星空はとてもキレイでした(^^)/

寒くて長い時間 耐えられなかったので、
今度観察する時はもうちょっと頑張ろうと思います。笑


そしてこちらも寒さに耐えられず。。。足早に歩いてきました 笑

アルプスあづみの公園音量







         
毎年うわさには聞いていましたが、、今年やっと見にいきましたラブ

極寒でしたが、見れてよかった〜ハートまだの方はぜひっキラキラ
写真より何倍もキレイでした(*^_^*)

しかしさむ〜いですので、暖かい格好をオススメします〜



今年もあと2週間ほど!
体調に気をつけて元気よくいきましょう!



Blog Top