MINI TO MINI

こんにちわ、MINI神戸東灘のしぶたにですハート
もう早くもルミナリエも終わってしまいましたね・・・悲しい
年々始める時期が早くなっているような気がするのは私だけ・・・はてな

私は今年も見れずじまいでした悲しい
来年こそは見に行こうと思います力こぶ


さて、お納車ラッシュが続いているしぶたにですが、
今回もCOOLでそしてCUTEなお色
アイスブルーCLUBMANH様へお納車させていただきました車キラキラ



H様は、実は前回のお車もMINI車
しかも同じCOOPER  CLUBMAN電球
前回はホットチョコレートでしたアイス

お乗り換えのお話の時も、他のモデルも見ていただいたのですが、
やはりこの絶妙なサイズがいいとのことでまた、
CLUBMANをお選びいただきましたまる

CLUBMANを愛車にしているしぶたにには、ちょっと嬉しいお話ですラブ
(別にひいきしているわけではないですよダメ

カラーが変わることでまた雰囲気も一気に変わるので、
これからも新しいMINIと色んな所へお出かけして下さいねOK

Blog Top