WASH ME============!!

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

「もぉぉぉぉぉぉぉぉぉ、誰よっ怒る
カワイイMINIをこんなにも汚したのはびっくりびっくり



なんちゃってあかんべー
実は、こちらは以前WASH ME MINI」というアートプロジェクトで
描かれたMINIです車キラキラ




どんな姿になっても、MINIMINI乾杯
そして、やっぱりオシャレキラキラキラキラ

ショウガキはこのMINIが好きですハート

なんでしょうか、この魅力は・・・不思議ですラブ



あっ、みなさま音量
年末の大掃除は順調ですかはてなはてな

ショウガキも頑張って、日頃お掃除が出来ていないところなど
1年の汚れをせっせっと落としています力こぶ

お家がキレイになったら、もちろん愛車のMINIちゃんも
キレイにしてあげてくださいねハート

ほら、クリクリの丸い目をキラキラさせながら・・・
「WASH ME!!
って言ってますよまる

Blog Top