職人のこだわりCARD CASE

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

みなさま〜音量
に何をプレゼントするか、もう決まりましたかはてな
まだ〜っ困った汗という方のために・・・
こんな物はいかがでしょうかはてなはてな


「MINI CARD CASE.」
MINI COLLECTION.にカードケース(名刺入れ)が仲間入り
熟練した職人による手仕上げで作られているこのMINI カードケース
デザイン品質にこだわったMINIオリジナル・グッズですキラキラ

色は電球

まずはシックな


ブラックのレザーに敢えて、革を収縮させシワを出す加工が施されており
職人のこだわりびっくり


また、オレンジのステッチがアクセントになり
ベーシック過ぎず、さりげないところにオシャレを感じさせますドキドキ大

次に鮮やかなオレンジ


こちらのオレンジのレザーはトカゲ調の型押し加工を行い
革の部分を濃色部分を薄色に染め分けツートンにまる


高級感漂うハイセンスな代物・・・そんな印象です冠

こちらのカードケースは、北米産子牛皮を仕様乾杯
職人による手仕上げで、なんと日本製ですクラッカー


さぁ、クリスマスはあっという間に訪れますよ木
するパートナーに贈るもよし、お揃いで持つのもよし、
社会人デビューするお子様にもよしプレゼント


こんなにもオシャレカッコイイカワイイCARD CASEはいかがでしょうか笑顔はてなはてな

Blog Top