MINI COUPEで実証♪

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

御来店いただいたお客様より
めちゃかっこいい〜ラブと、お褒めの言葉を頂戴しております
「MINI Coupe

なかなかのキラキラ色男キラキラで、
ショウガキも見事ににされておりますドキドキ大

今日は、そんな色男「MINI COUPEのあんなことや、
こんなことをご紹介させていただきます丸秘

第一弾は魅惑的ボディ編
一見、ハッチバックより小さく見えますが、
なんと幅・ホイルベースはハッチバックと全く一緒なんですびっくりびっくり

重量は30〜40kg重くなっており、
見ての通り全高はハッチバックより5cm低くなっております電球

「5cmも低くなったということは・・・圧迫感があるんじゃないのはてな
と思われた方、いらっしゃるのでははてなはてな

実は・・・運転席or助手席に座って天井を見てみると・・・

窪みがあります注意

だから高身長の方でも快適に乗れちゃうんですOK

「いくら窪みがあるからって言っても、
頭と天井がギリギリで乗りにくいんじゃないの落ち込みはてな

と思われた方・・・百聞は一見にしかずキラキラ

実証に参りましょうクラッカー

今回モデルを務めてくれたのは、MINI神戸東灘立花セールス

爽やかなスマイルですね〜笑顔

なんと立花セールス、身長が180cm

そんな高身長な立花セールスが乗り込んでも・・・・


ほらっラクラクOK


笑顔がこぼれるくらい、全く窮屈さを感じさせませんにっこりキラキラ

あっ・・・電球

きっとMINI COUPEをカッコよく運転している姿を
思い浮かべているのでしょうねハート

みなさまもぜひ、実際にシートにかけてMINI COUPEを体感してみてくださいOK

ただ今MINI神戸東灘MINI宝塚MINI NEXT 尼崎
好評展示中です車キラキラ




Blog Top