お納車

今回のお納車は、MINI ONE アイスブルーですペンギン




familyが一目見られた瞬間から、
かわいぃ〜ハートの歓声がびっくりびっくり
しぶたにも一安心です笑顔

残念ながら主に乗られるお嬢様が来れなかったのですが、
ご家族様も、これならきっとかわいいハートって言うよねと大絶賛でした拍手

アイスブルーはとっても愛らし色で見る方々性別関係なく、とってもかわいいと言って下さる色です♪
ただ実車を見ないと中々この素敵な色合いをお伝えすることができないのが残念です。

今回familyも、このお納車まで実車を見ることなく
決めていただきました電球

様のお譲さまやご家族のみなさんが、このMINIに乗って走って下さるのを楽しみにしていますラブ

本日のお帰りの際はお母様が運転してらっしゃったのですが、
とってもお似合いでしたよOKキラキラ

様、今後ともよろしくお願い致しますまる

Blog Top