東京モーターショー2011行ってきました!

MINI神戸東灘のヨナイですバラ

先日、休暇を利用して家族で「東京モーターショー2011.」に行ってきましたびっくり

朝一の飛行機で東京入りロケット
平日というのにすごい人でした困った汗

会場が東京ビックサイトということで、
ビックと付くだけって会場はかなり広かったです笑顔

まず、一番に目指すはもちろん・・・MINIブース

とっても広い会場の中でもすぐにMINIを見つけることができましたキラキラ



とくにチリ・レッドMINI Coupeが壁に張り付いており、
今にも走り出しそうなMINI車ダッシュ
インパクトのある展示に視線が釘付けにめがね



目玉はなんといってもMINI Coupeびっくり

国産メーカーではEVなどエコカーを目玉にしている今年のモーターショーですが、

MINIは車 本来の走る楽しさをアピールし、来場客を引きつけてました拍手

ブース内はMINIワールドを体感できる空間となっており、
日頃からMINIに囲まれているセールスのヨナイでも楽しめる内容でしたにっこり



  

MINI Paceman(左)  MINI JCW WRC(右)

MINI JCW WRCはレース後、そのまま運んできたのか、
砂ボコリがかぶったまま展示されており

レースの過酷さを感じさせ、凄まじいオーラを放っておりましたびっくり

  

ブース内の壁にはMINIの映像が映し出されており、
その映像に一緒に映し出してくれるという、
MINIならではの遊び心のある演出がされていましたダンス

 

他にもMINI JOHN COOPER WORKS
MINI COOPER S CROSSOVERそして、

限定車MINI COOPER S CLUBMAN HAMPTONも展示されていました電球



どの車両のまわりにも多くの来場者がおり、MINIブースはとても賑わっていました笑顔

来年開催される大阪モーターショーMINIが出展されることを期待しましょうラブ






Blog Top